ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファンキー気まぐれ釣行記

いつのまにか、釣りバッカ・アングラー。

収容所生活

   


5月の連休明けから約4か月、山梨(北杜市)へ主張に出ておりました。
先日、ようやくこの収容所生活から解放されました。

「収容所生活」というのは・・・
話せば長くなりますが、おぢさん3人で「社有の古民家」に滞在し、個室はなし。
リビングに一緒に寝泊まり。プライバシーは無いに等しい。

埃や虫の死骸が散乱するリビング、油でベトベトのキッチン、腐った食材で埋め尽くされている冷蔵庫
汚い電子レンジ、TV、エアコンはなし、飛ばないWi-Fi・・・
掃除をしても数日で元に戻る(汚くなる)共同生活。
思い出すだけでも恐ろしい・・・

ただでさえ生活環境が変わってストレスMAXなのに、さらに負荷がかかる生活。
会社に生活環境の改善を申し出るとヽ(#`Д´)ノ コンナノ、キイテナイヨ
「解雇」をちらつかせてくる上司 (-д-;) ブラックスギル

従来、長期の出張ならマンスリーマンションを借り上げていたハズ・・・
(-_-;) タイザイヒ、ケチッタナ

あまりのストレスからか、健康診断でひっかかり精密検査を指示されますた。
最終的に異常なしでしたが、経過観察は必要と・・・

・・・何をかいわんや。


環境はイイトコなんだよなぁ
収容所生活


























このブログの人気記事
小菅川釣行(3/27)
小菅川釣行(3/27)

コロナ感染?~PCR検査 陰性
コロナ感染?~PCR検査 陰性

冬タイヤに交換
冬タイヤに交換

春のタイヤ交換
春のタイヤ交換

脱出
脱出

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ググッても検索ヒットしない件
そうだ。献血に行こう!
ステイ ホーム
箱根へ
伊勢詣
浜松グルメツアー
同じカテゴリー(その他)の記事
 ググッても検索ヒットしない件 (2023-07-25 23:25)
 そうだ。献血に行こう! (2022-05-27 12:24)
 脱出 (2021-07-08 15:21)
 コロナ感染?~PCR検査 陰性 (2021-01-23 13:24)
 ステイ ホーム (2020-04-25 12:19)
 箱根へ (2017-02-27 11:20)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
収容所生活
    コメント(0)