ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファンキー気まぐれ釣行記

いつのまにか、釣りバッカ・アングラー。

ハゼ釣り(9/8)

   

今期、2回目のハゼ釣りへ。

もう大ハマりだわwww

今回も電車釣行♪ 1時間ほどで到着~(^-^)スマホ、イジイジ、シテレバツイチャウ
JR平井駅で下車 はじめて降りる駅は楽しい。
ハゼ釣り(9/8)
Webで下調べをしておくといいです。

今回は旧中川に出没。広々ー
ハゼ釣り(9/8)

釣り人もチラホラいてくれる!

岸辺はこんな感じ。スカイツリーも近い。
ハゼ釣り(9/8)

しかし、暑い。この暑いのは、いつまで続くんだ?

数投目でハゼ、ゲットヽ(゚▽゚)ノ ヤタッ
ハゼ釣り(9/8)
小さいけどウレシイ エサはハゼホタテを使用。

その後、アタリは遠のき・・・アタリがあってもなかなか針掛りしない。管釣みたいwww汗

どうにかこのサイズの数匹が遊んでくれますた。
ハゼ釣り(9/8)


ダボハゼ?がよく釣れましたが外道と聞いていたので、すべてリリース
ハゼ釣り(9/8)
実は美味しいらしい。Σ(゚д゚;)シマタ


クルマじゃないから飲んじゃおーと・・・仕込んでおいたビール(発泡酒)
あまり冷えてなく不味い・・・ お楽しみ不発www
ハゼ釣り(9/8)
タックルボックスは、管釣りで使っていたもの。
デカいサイズには理由があるのです。現在、釣行用のタックルを試行錯誤中。

後半戦、場所を変えて竿を出してみると、アタリがよく出て楽しめますた。
ハゼ釣り(9/8)

16時ごろまで遊んで納竿ー。数は釣れなかったけど、十分満足(*´ー`)

普段は通勤&満員電車だけど、座ってひと眠りできてしまった。18時前には帰宅ー。
こりゃ楽だ、運転しなくていいんだもん。


今回もお命、おいしく頂きました。
ハゼ釣り(9/8)




このブログの人気記事
小菅川釣行(3/27)
小菅川釣行(3/27)

コロナ感染?~PCR検査 陰性
コロナ感染?~PCR検査 陰性

冬タイヤに交換
冬タイヤに交換

春のタイヤ交換
春のタイヤ交換

脱出
脱出

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ハゼ釣り(10/13)
ハゼ釣り(9/23)
ハゼ釣り!
小菅川釣行(7/20)
小菅川釣行(5/5)
小菅川釣行 (4/28)
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ハゼ釣り(10/13) (2024-10-14 17:04)
 ハゼ釣り(9/23) (2024-09-29 15:58)
 ハゼ釣り! (2024-08-01 21:08)
 小菅川釣行(7/20) (2024-07-25 08:47)
 小菅川釣行(5/5) (2024-05-11 01:31)
 小菅川釣行 (4/28) (2024-04-29 11:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り(9/8)
    コメント(0)