ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファンキー気まぐれ釣行記

いつのまにか、釣りバッカ・アングラー。

壊れたモノ・・・

   

先日の東京トラウトカントリー釣行後、タックルを片付けていたところ・・・

ウェーディング・シューズが・・・ (リトルプレゼンツ ライトWDシューズ)
壊れたモノ・・・
一見、なんでもないのですが、つま先あたりを見ると

ゲゲッビックリ つま先バックリ
壊れたモノ・・・
これは予想外。禁漁まで、あと数回の釣行・・・もたないだろうなぁ

ウェーダーよりもシューズが先に逝くとは・・・2 シーズン、もたないのね汗
他はしっかりしているのにー

シーズンオフにフェルト張替えをしようと思っていたのにぃ(T_T)
この出費は痛い・・・タラ~





このブログの人気記事
小菅川釣行(3/27)
小菅川釣行(3/27)

コロナ感染?~PCR検査 陰性
コロナ感染?~PCR検査 陰性

冬タイヤに交換
冬タイヤに交換

春のタイヤ交換
春のタイヤ交換

脱出
脱出

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
リール トラブル対処
壊れた釣り具を直す!
ヴァンキッシュ復活
リチウムイオン電池交換
ウェーディングシューズ補修
ベトベト その4(決着編)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 リール トラブル対処 (2024-05-16 17:11)
 壊れた釣り具を直す! (2023-08-30 00:00)
 ヴァンキッシュ復活 (2023-05-30 23:36)
 リチウムイオン電池交換 (2023-05-24 23:34)
 ウェーディングシューズ補修 (2023-05-05 12:27)
 ベトベト その4(決着編) (2022-08-02 13:41)



この記事へのコメント
…やはり当たりハズレがありますね(-.-;)

私の場合、ウエーダーは一シーズンで終了しましたがシューズは三シーズン頑張ってくれてます。
ume
2010年08月26日 12:41
ume さん こんばんはー

こういうふうにダメになったという話は聞かないのでオドロキますたw

釣具屋さんにも聞きましたが、つま先のラバーの部分は補修のしよう
がないそうです。。。
getman
2010年08月26日 23:45
メーカーは違いますが
私の靴も同じような状態になったことがあります。
紫外線による劣化だと思います。
ぴょんた
2010年08月28日 16:04
ぴょんたさん

書き込みありがとうございます!

>紫外線による劣化

日陰に干していたのですが、そうですか・・・
凄まじいパワーですね。
今後、西側のベランダで干すのは止めますw
getmangetman
2010年08月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
壊れたモノ・・・
    コメント(4)